毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1021101.jpg


「マッサ~ジ♪マッサ~ジ♪」(←作曲・私エヘ)って歌いながら 頭の上とか肩をモミモミしてあげると


ホヘ~って顔になってうふふ 座り方も フニャっふにゃとしちゃいますaya


そうそうビックリマーク今日、おチビ達は始業式でした学校


今日から 4年生と6年生春 


クラスのみんなも 担任の先生も変わらなかったから きっと進級した感は あまりないんだろうなぁ~


4月は 家庭訪問やら PTAの役員選出やら… 何かと大変だわぁ汗


6年生で役員なんて 超*大変みたいだし なんとか逃げ切らねば非常口