マッサージ 「マッサ~ジ♪マッサ~ジ♪」(←作曲・私)って歌いながら 頭の上とか肩をモミモミしてあげると ホヘ~って顔になって 座り方も フニャっとしちゃいます そうそう今日、おチビ達は始業式でした 今日から 年生と年生 クラスのみんなも 担任の先生も変わらなかったから きっと進級した感は あまりないんだろうなぁ~ 4月は 家庭訪問やら PTAの役員選出やら… 何かと大変だわぁ 6年生で役員なんて 大変みたいだし なんとか逃げ切らねば