反省中 ちょっと留守にして帰ってきたら ご機嫌ナナメだったのか ペットシーツが グッチャグチャに 「こらッハウス」っと言われ そそくさとハウスに入り込み 落ち込んだ…フリをする ぶぅ もうダメょ~ わかったら出ておいでって言ったら 何事もなかったように 出てきたし…