毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1021097.jpg


ちょっと留守にして帰ってきたら ご機嫌ナナメだったのか ペットシーツが グッチャグチャにガーン!!

「こらッムカハウスお兄さん指」っと言われ そそくさとハウスゲージに入り込み 落ち込んだshokopon♥akn♥…フリをする ぶぅ るん


もうダメょ~ わかったら出ておいでおっけぇ~い。って言ったら 何事もなかったように 出てきたし…enaおい2