毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020882.jpg

今 息子達がハマっているのは ベイブレード☆

Arioで大会があって 9時半位から並んで(^-^;参加してきました。
小学生がたくさんいて、やっぱり人気があるんだ~って思いました。

二人とも負けちゃって 残念だったぁ( ´∀`)/~~

でも 久々食べた マックのアップルパイ 美味しかった♪