ベイブレード今 息子達がハマっているのは ベイブレード☆ Arioで大会があって 9時半位から並んで(^-^;参加してきました。小学生がたくさんいて、やっぱり人気があるんだ~って思いました。二人とも負けちゃって 残念だったぁ( ´∀`)/~~でも 久々食べた マックのアップルパイ 美味しかった♪