毎日笑顔でいきまっしょい♪-2010021422440000.jpg

相方さん 夕方からパチンコ行って…「今日は負けたけど おみやげ(^-^)/」って 買ってきてくれました!

こ~ゆ~ 私好みのお菓子をセレクトしてくれると 嬉しくなっちゃう 単純な私(*^▽^)/★

辛イカフライにマヨネーズつけて食べると 美味しいんだょね~って夜中に、ヤバィかな(^-^;

なんか また飲みたくなってきたぁ(^-^)