おみやげ♪相方さん 夕方からパチンコ行って…「今日は負けたけど おみやげ(^-^)/」って 買ってきてくれました!こ~ゆ~ 私好みのお菓子をセレクトしてくれると 嬉しくなっちゃう 単純な私(*^▽^)/★辛イカフライにマヨネーズつけて食べると 美味しいんだょね~って夜中に、ヤバィかな(^-^;なんか また飲みたくなってきたぁ(^-^)