深夜の… 妄想込みの 恋愛トーク込みの 雑談会 お友達が 仕事帰りに寄ってくれて… いつもに増して、話題豊富で…楽しかった 「明日起きたら、子供達に…」って、おみやげに買って来てくれたコンビニスィーツ 思わず食べてしまいたい衝動にかられたけど 我慢。我慢。…ゴックン… おやすみなさ~ぃ