毎日笑顔でいきまっしょい♪
人生一度きり‥それなら毎日楽しく!!笑顔♪笑顔♪の お気楽ママのブログです♪
岩見沢の「赤いリボン」ってお店で
昔 岩見沢に住んでた友達が 買って来てくれた事があって…地元じゃ有名みたいです
おいしかった