毎日笑顔でいきまっしょい♪-2010011721500000.jpg


行って来ましたょニコちゃん渋滞の中渋滞渋滞


着きましたょ、目的の 三笠の博物館にガオー


ちび達と入り口まで ダーッシュダッシュ溜め息


あっ アレレありゃりゃ?? 自動ドアが開かない…?おまめ休館日なんて 書いてなかったはず・・・


張り紙があって かっこリニューアルオープンのため3月31日までお休みさせて頂きますかっこってガクリ


アハハハハきゃーせっかく来たのにね~っにこって 笑ってちび達見たら・・・・


二人とも、めっちゃテンションダウンムムムムムム ↓↓


ガラス越しに見えた 大きいアンモナイトどうぶつの森の前で 「ハィおんぷサブちゃんピースvして~」って写メ撮ってみたけど…


今見たら 目が 笑ってないうーん(汗)あはは・・・


明日かあさって、どっかの博物館 行ってみようねマリオと約束して…


岩見沢で ケーキ買ってじいちゃんちに寄って みんなでご飯食べて帰ってきましたディナー*


息子達は 恐竜の化石が見たいらしく…ダイナソー


北大のは行ったことあるし。近くで調べたら 三笠と夕張と滝川にあって。


調べてみてわかった事なんですが、博物館系は 月曜休館日がほとんどみたいです。


やっぱり あさってにしなくちゃ恐竜また 今日みたいな ガ-ンううっ・・・って顔されちゃうしねあは♪