毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020642.jpg


夕方 ガソリン入れて 車でプラ~っとしていたらくるまb⇒ 近所に焼き鳥屋さんを発見焼き鳥焼き鳥


ボス悪ボスの「久々、焼き鳥食いて~なにひひ」の一言で みんなでレッツゴー


風邪治ったばっかりの私は、ウーロン茶で乾杯


最初に出てきた 豚串で…カメラそして、次のが出てくるまで 30分くらい 待った気がします汗


頼んだものも 最終的には全部来ないし…汗2 店員さんも運んでくるたび「すいませーんacha-*」って…


なんだか こっちも疲れたよ汗


もう 行く事はないね~汗って 苦笑いで 帰って来ました家