焼き鳥 夕方 ガソリン入れて 車でプラ~っとしていたら 近所に焼き鳥屋さんを発見 ボスの「久々、焼き鳥食いて~な」の一言で みんなで 風邪治ったばっかりの私は、ウーロン茶で 最初に出てきた 豚串で…そして、次のが出てくるまで 30分くらい 待った気がします 頼んだものも 最終的には全部来ないし… 店員さんも運んでくるたび「すいませーん」って… なんだか こっちも疲れたよ もう 行く事はないね~って 苦笑いで 帰って来ました