大晦日の明日は、近くのじいちゃんちに 家族み~んな集合です家


じいちゃん、ばあちゃん、あーちゃん、おじさん&彼女さん、弟&彼女ちゃん、そして私達4ちょこ


私の担当の「うま煮煮物」と「豚の角煮角煮まんじゅう」 も、さっき作り終えたしコック


みんなでやる カルタ百人一首も買ったしsei


家族みんなではぁとワイワイ楽しくやろ~ぜぃ♪