準備♪大晦日の明日は、近くのじいちゃんちに 家族み~んな集合です じいちゃん、ばあちゃん、あーちゃん、おじさん&彼女さん、弟&彼女ちゃん、そして私達人 私の担当の「うま煮」と「豚の角煮」 も、さっき作り終えたし みんなでやる カルタも買ったし 家族みんなでワイワイ楽しくやろ~ぜぃ