雪☆ ぶぅたんの見つめる先には クッキーを持った次男がおりますだからこんなに愛しい目… 今日は札幌 夕方から 雪がけっこう降ってます どこも渋滞しちゃってるし しかも さっき 目の前で追突事故そして友達からも 「追突されたさ~でも不死身だから無傷」なんてが。 気をつけなきゃですね さてと、忘年会のおとっつぁん迎えに行ってこよ~っと ゆっくり走ろう