毎日笑顔でいきまっしょい♪-2009122620020000.jpg


ぶぅたんの見つめる先には クッキーを持った次男がおりますクッキーほねにひひだからこんなに愛しい目…アハハ


今日は札幌 夕方から 雪がけっこう降ってますカピバラ


どこも渋滞しちゃってるしブー しかも さっき 目の前で追突事故!そして友達からも


「追突されたさ~でも不死身だから無傷!!」なんてメールが。


気をつけなきゃこぶしがーですね心配


さてと、忘年会のおとっつぁんおとうさん。迎えに行ってこよ~っとくるまb ゆっくり走ろう北海道北海道