チキン? 長男が 前にお小遣いでぶぅたんに買ってきた 本物っぽい チキン 噛むと ピピィってスゴイ音が鳴るから 大はしゃぎ フゥ… 今日は なんだか冷えてます ぶぅも まぁ~るくなって寝てるし 布団に入って DVD観ながら寝よっかな~