毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020551.jpg


長男が 前にお小遣い100円でぶぅたんに買ってきた 本物っぽい チキンチキン


噛むと ピあげピィ↑ってスゴイ音が鳴るから 大はしゃぎ♥akn♥


フゥ…はぁ↓↓ 今日は なんだか冷えてます=3


ぶぅも まぁ~るくなって寝てるしねんね 布団に入って DVD観ながら寝よっかな~*星*