お土産~♪ 前にも登場しました家族で虜になった「三石羊羹」 仕事で日高方面に行ったフランソワが買ってきてくれました 1本に栗が丸ごと個入ってて チビ達と私は ハイエナかってくらい むらがってました 写真に写ってるのは 栗が4個‥‥あとの2個は はぃおなかの中です 写真撮ろうと思ってた気持ち<食べたい気持ち。 食欲の秋ですねぇ~(言い訳です。。。) 体重‥ヤバッ気をつけなくちゃですね。