ぶぅたん、遊びに夢中
で粗相したので 「ハウス
」とママに言われ ちょいとイジケてます![]()
未だにこちらが気をつけて、1時間おきくらいに「ぶぅ~、シーしといで
」と言わないと、ダメな状態です
家に誰かいる時以外は ケージの中です
いつになったら、覚えてくれるかなぁ
たまに成功した時は、「エライねぇ~
エライ子ちゃんねぇ
」なんて、
いい方法があるなら、教えていただきたい‥
でも こればっかりは、気長に頑張るしかないのかなぁ
ってくらい、大げさに褒めちぎるのに 一向に覚えないぶぅさん‥‥
ぶぅたん、遊びに夢中
で粗相したので 「ハウス
」とママに言われ ちょいとイジケてます![]()
未だにこちらが気をつけて、1時間おきくらいに「ぶぅ~、シーしといで
」と言わないと、ダメな状態です
家に誰かいる時以外は ケージの中です
いつになったら、覚えてくれるかなぁ
たまに成功した時は、「エライねぇ~
エライ子ちゃんねぇ
」なんて、
いい方法があるなら、教えていただきたい‥
でも こればっかりは、気長に頑張るしかないのかなぁ
ってくらい、大げさに褒めちぎるのに 一向に覚えないぶぅさん‥‥