毎日笑顔でいきまっしょい♪-2009102815210000.jpg


ぶぅたん、遊びに夢中必死で粗相したので 「ハウスープンプン」とママに言われ ちょいとイジケてます汗


未だにこちらが気をつけて、1時間おきくらいに「ぶぅ~、シーしといでゴー」と言わないと、ダメな状態です焦る


家に誰かいる時以外は ケージの中ですパグ いつになったら、覚えてくれるかなぁもじゃもじゃ


男女たまに成功した時は、「エライねぇ~驚きすぎエライ子ちゃんねぇoh!おぉ!なんて、




いい方法があるなら、教えていただきたい‥泣き顔でも こればっかりは、気長に頑張るしかないのかなぁ汗

ミュージカルかおいってくらい、大げさに褒めちぎるのに 一向に覚えないぶぅさん‥‥ガクリ