毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020295.jpg

冬用のあったかそうなぽかぽかフード付きのニットニット帽を購入あかずきんおんぷ

写真撮るためだけにニット帽被せてみたけど、意外と 嫌がる様子は無かったぶぅたんパグでした。


もう、朝と夜は ストーブストーブなしでは生きていけないので(大げさえへへ…)ぶぅたんも、あったかくして

寝なくちゃねっにへうちの息子達は インフルエンザが流行って学級閉鎖になろうとも、いつも遊んでるお友達が

インフルエンザになろうとも、今年は風邪ひかなかったなぁ~ハテナ
このまま冬雪だるまも風邪ひかずに、元気に過ごしてほしい‥‥だって、息子達の風邪は風邪ママが絶対いただいちゃうんですものアンパンマン健康第一!!ですね安全第一