冬用のあったかそうな
フード付きのニット
を購入
![]()
写真撮るためだけに
被せてみたけど、意外と 嫌がる様子は無かったぶぅたん
でした。
もう、朝と夜は ストーブ
なしでは生きていけないので(大げさ
)ぶぅたんも、あったかくして
寝なくちゃねっ
うちの息子達は インフルエンザが流行って学級閉鎖になろうとも、いつも遊んでるお友達が
インフルエンザになろうとも、今年は風邪ひかなかったなぁ~
このまま冬
も風邪ひかずに、元気に過ごしてほしい‥‥だって、息子達の風邪は
ママが絶対いただいちゃうんですもの
健康第一
ですね
