毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020201.jpg


「おすわりッいちばんまてッ手」‥‥フランソワにシャンプーシャンプーしてもらったから、ぉ次は乾かしますよドライヤーパグ

まっ このままジーッとしてくれるわけはなく、ガムをあげて騙し騙しnihihiドライヤーしましたにゃイィ香り~薔薇


そんな我が家の夕飯ごはんは、鍋お鍋家中 キムチくっっさ~~♥akn♥くさい

写真撮る前に、みんなで食べちゃいました1ごはん!