キレィ キレィ~ 「おすわりッまてッ」‥‥フランソワにシャンプーしてもらったから、ぉ次は乾かしますよ まっ このままジーッとしてくれるわけはなく、ガムをあげて騙し騙しドライヤーしましたイィ香り~ そんな我が家の夕飯は、鍋家中 キムチくっっさ~~ 写真撮る前に、みんなで食べちゃいました