夕飯 今日は 久々グラタンつくりました夜働いてた頃は、夕方バタバタで ホワイトソースの缶とかでチャチャッと作っちゃってたけど今日はぜ~んぶ手作りみんな喜んで食べてくれたから、嬉しくなって写真撮ってしまいました明日は 何つくろっかな~