毎日笑顔でいきまっしょい♪-P1020199.jpg

今日は 久々グラタングラタンつくりましたぺこちゃん夜働いてた頃は、夕方バタバタで ホワイトソースの缶とかでチャチャッと作っちゃってたけどあせる今日はぜ~んぶ手作り心みんな喜んで食べてくれたから、嬉しくなって写真撮ってしまいましたにひひ明日は 何つくろっかな~サザエさんご飯