今日、長男と一緒にガソリンスタンドへ
セルフで入れていると、後ろからジロジロ見られてる感が‥
それでも振り返らずにいると、スタンドのおにいちゃんが「エアー見せてもらってもいいっすか
??」と一言。
「あっ、なんか変になっちゃってます
」(ってこの聞き方からして変だし
)
結局、タイヤの空気圧?が半分位しか入ってなかったみたいで
しかも、内べりしてて ちょっとワイヤー出ちゃってたし
「すぐ取り替えてくださいね
」との事で とりあえず安全運転で帰宅しました![]()
いやぁ あんな危険な状態で、ビュンビュン
走ってたなんて コワーッ
まぁ、オイル交換さえしてれば大丈夫
なんて考えの私ですが‥ぃゃ‥でしたが、月に一回は空気圧点検する事をココに誓いますっっ

黒ブチめがねの
親切に教えてくれてありがとぉでした