今日、長男と一緒にガソリンスタンドへガソリンセルフで入れていると、後ろからジロジロ見られてる感が‥あんぱんまん

それでも振り返らずにいると、スタンドのおにいちゃんが「エアー見せてもらってもいいっすかスマイル??」と一言。

「あっ、なんか変になっちゃってますポカン」(ってこの聞き方からして変だしえへっ


結局、タイヤの空気圧?が半分位しか入ってなかったみたいで叫び

しかも、内べりしてて ちょっとワイヤー出ちゃってたしびっくり「すぐ取り替えてくださいねビックリマーク」との事で とりあえず安全運転で帰宅しましたDASH!


いやぁ あんな危険な状態で、ビュンビュンくるまb⇒走ってたなんて コワーッガクブル

まぁ、オイル交換さえしてれば大丈夫ピース♪なんて考えの私ですが‥ぃゃ‥でしたが、月に一回は空気圧点検する事をココに誓いますっっ誓いsss


黒ブチめがねのお兄さんきらきら親切に教えてくれてありがとぉでした笑1