秋川で鮭をみました海から産卵のために いろんな修羅場を乗り越えてきたんだろうななんてちょっぴり感動でも 「鮭見てると、切り身想像しちゃいますね」なんて素直な発言したら、隣にいた上品そうなオバサマに笑われましただって‥‥鮭、好きなんだもん