早いもので

まだまだ寒いと思っていたのにニコニコ

季節は着実に夏にむけて過ぎていきますね


不妊治療を終了してからはや半年

しばらく好きな事だけをする!ときめ

専業主婦をしていたわたし照れ


やっとようやく少し心に余裕が出てきたように感じますスター


以前は頭では人と比べない!

とわかっていても

なんで?どうして?

ため息ばかりで

知り合いの赤ちゃんや子供をみるのもキツかった…正直…


でも今は

赤ちゃんや子供をみると尊いとさえ感じてきてしまいますw

これは自分でもビックリびっくり


朝起きると伸び〜をして起き上がれる事花

ご飯は好きな物をたべて美味しい!と思える事花

夜は何も考えず眠りにつける事花


少しずつふっきれているのかな…



さぁわたしは私の人生を最大限にたのしもう!

私の人生は私が主役だ!


うん!