こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます


今日は術後、病理結果を聞きに外来行ってきました!

ドキドキしながら待つ事、1時間弱、、、


さらに中待合に呼ばれること、5分弱


やっと呼ばれ、まず傷みるね〜と

『傷大丈夫だねー』

『はい』


では病理ですが〜

ここで私の驚き緊張ピーク!


大丈夫だったよびっくりマーク

ちょっと珍しいけど、膣壁から出た筋腫でしたってびっくりマーク


ほんとほんとってきっと3回は言ってしまった気がするけど(笑)先生もニヤニヤ、わたしも笑って

2回目卒業〜ってびっくりマーク


子宮じゃなくても筋腫ってできるんですね?って聞いたけど、先生も筋腫に関しては、専門外⁈

珍しいらしいよーと

なんで婦人科で取れなかったんだろ⁈って思うけど、位置的に取れなかったんだから仕方ないよね〜と言うことで決着つきました!


先生やらスタッフのみなさんに一緒なって泣いたり励まされたり、先生は無口だけど、腕のいいドクターびっくりマーク

尿管も直腸も傷つけず7センチオーバーの腫瘍を見事腹腔鏡手術でとってくださいました。感謝です



たまにみなさんのブログ拝見するかと思いますが、私の治療備忘録は一旦終了と致します


コメントいただき励ましていただきありがとうございましたラブラブ

どうか、皆様もよい方向に向かっていけますよう、心からお祈り申し上げますラブラブ


卒業した病院と青空♫