夢の終わりってまさにこういう感じかと。
何度も何度も2日間の写真を眺めながら思い返しています。
颪さんをすきになったときからずっとずっとずっと行きたかったアソビバ。
サマーは自分の就職のための試験と重なって、こんなに行けなくて悔しいものがあるのかっていうくらい残念だったから、やっと。やっと来ることができて。
始まる前の映像からまず永遠に見てたかった。
感情ゲーム予告に鳥肌。前売り並ぶのすらオロシスト同窓会みたいになりそうですね←
CMぜんぶぜんぶかわいい。本家と代わったらいい。颪さんので見ていたい。
颪さんが出てきた瞬間の歓声と興奮は、たぶんずっと忘れられないと思う。
自分も最大限の声で叫んでるはずなのに、自分の声はもちろん、隣のりんごちゃんの声も聞こえなくなって、でも全員が叫んでるのがわかるあの感覚。
目の前で、会いたくて会いたくて仕方なかった人たちが最大級にかっこいい姿で踊ってる感動。
ぜんぶを通して、颪さんスタッフさんの愛をすごくすごくすごくすごく感じたの。
楽しんでねって、日常の疲れを癒して元気になって帰ってねって、しあわせになってねって思ってくれてるのが、笑顔や視線やもう背中からすら感じられて。
いや、勝手にこっちが感じただけだけどもwwwww
衣装もほんとにほんとにすごくて。
颪さん白いTシャツにユニクロのジーンズでもきっととっても素敵なんだけど、まるで本物もはや本物な衣装はもっともっと颪さんを素敵に輝かせてた。
作られた方を何人か知っていて、他の方も常々素敵な方だと思ってるから余計に、ひと針ひとパーツに愛と苦労が詰まってると思ったら、もうなんかすごいよね。
颪さんが踊ってるのを見てみたいなぁって思っていた曲もあって、見てみたかった過去衣装もあって、だいすきな曲もあって、もうね、ほんとにあたしの心臓よくぞもってくれた。止まりかける寸前は何回も何回もあったけども。
つまんでもらえて、あたしのしょーもない夢が正夢になりましたwww
しあわせいっぱい。
何人かのオロシストさんのうちわの内容を前もって知ってたから、あ!あの子のやってもらってる!!っていうのにもすごくにやにやしちゃった。
この感覚は、周り知らない人ばっかりの嵐さんのコンサートでは味わえないよね。
ステージにいる人たちも、それを支える人たちも、一緒に歓声をあげてる人たちも、みんなみんなだいすきだなんて、なんてしあわせな空間なんだろう。
颪さんはもちろんもちろんもちろんかっこよくてかわいくて最高なんだけど、今回あたしはそれが1番楽しかった。
自分が泣いてたら笑ってくれて、誰かが泣いてるのにもらい泣きして、一緒に手を握り合って悲鳴をあげて、誰かのファンサもらった顔が嬉しくて、誰かがあたしのしあわせを喜んでくれる。
颪さんにしか味あわせてもらえないコンサート。嵐さんではできないコンサート。
世間的に大人と呼ばれる歳になったら勝手にあんな素敵な人たちみたいになれるわけではなくて。
ちゃんと、明確な目標と、プライドを持って努力できる人にしか言えないことなんだなぁって素晴らしき世界を聴きながら思いました。
そうしたら、やっぱり素敵な人の元には素敵な人が集まってくる。
颪さんが、もし、颪事しか、それしかしてなかったらここまで尊敬してなかったかもしれないです。
お仕事や家事や、育児や日常のいろんなことをきちんとこなしてその上でものすごく大変で難しいことをしてるからこそいつも自分の目標で、憧れで。
RisakOさんはすごいお母さんだって、そのことばに縦に振った頭がぐわんぐわんしました。号泣しながらだからwww
あたしも、会うたびになにか報告のできる自分でいたい。
あんなにいろんなことをがんばってる人たちに会うのに、自分は空っぽのままじゃ恥ずかしい。
不安もいっぱいあるけど、毎回うまくはいかなくても、四苦八苦したあとの颪さんは真夏のキンキンに冷えたビールのようなのでしょう。最高に美味しいのでしょう。
がんばろうって、改めて思いました。
これで、もうしばらくは何を糧に生きていこうかと思ってたらまさかの追加公演の発表で。
おかげで生き延びることができそうです。
3月の末だからね、なんか仕事のなんやかんやが入らないかだけが不安ですが。
行きたいなぁと思います。嵐さんと一緒でね、チケットが取れたらwww
まだまだしあわせでぐっちゃぐちゃなんだけど、颪さん最高の時間をありがとう。
アソビバスペシャルおつかれさまでした。
