昨日は大気は不安定でしたけど今日は朝から日差しが厳しいです😭
クワリウムのヒラタはゴソゴソしていました😆

本土ヒラタ累代5代目の羽化個体たちはゼリーは完食するようになりました🤔

こちらは潜っています🤔

こちらはじっとしていました🤔

こちらは逆立ちしていました🤔毎年だいたい何回かはこの行動を見ますけど、未だに意味がわかりません😭

デカイ♀作り用の菌糸ボトルは順調です😁👍

こちらも食痕が広がってきました😆
今朝、本土ヒラタ6代目のセットを確認しましたけど、卵が孵化していました😁👍もう少し何回か脱皮すればはみ出し組みの移動痕が出るでしょうから予定通りなら今月末か来月初めには菌糸ボトルにぶっ込めるでしょう🤔

ご覧頂きありがとうございます😀