昨日は大気が不安定でしたねぇ~🤔昼間も降ったり止んだりで夜も降っていました😭朝は雨も上がっていたので木の観察に行ってきましたけど、昨日のコクワはいなかったです😆

こちらもいなかったです😆

今日はここにコクワがいました😁

本土ヒラタデカイ♀作り用の菌糸ボトルも食痕が出ていました😆

こちらも食痕が出ていました😆ひと安心です🤣🤣

本土ヒラタ累代5代目の羽化個体たちはまだ潜っています🤔

こちらもじっとしていました🤔

こちらもじっとしていました🤔

こちらはちょっと反応していました🤔落ち着きがないです🤔

クワリウムのヒラタはゼリーも完食してご機嫌です😊
しかし梅雨明けしないですねぇ~🤔突然降り始めたりするのでポイント回りもほとんどいけないです😭もう夏休みに入るので結局行けなかったです😆

ご覧頂きありがとうございます😀