昨日は午前中は大気が不安定でジャジャ降りでしたけど昼からは晴れて気温が上がりましたねぇ~🤔夜も25℃あったのでポイント回りに行ってきましたけど、足元がびちゃびちゃでぬかるむのでとっとと帰りました😭今朝も木の観察に行ってきましたけど、朝から25℃あるのでもう夏の暑さですねぇ~🤔こちらはコクワがいました😀

こちらは赤いムカデがいましたけど、ちょっと大きくなったのかな❓それとも違うムカデかな❓

本土ヒラタ累代5代目マット組は蛹化していました😀

こちらも蛹化していました😀

本土ヒラタ累代6代目はまだ後食が始まってないので潜っています🤔

こちらも潜っています🤔

こちらも潜っています🤔

こちらも潜っています🤔たまにつついてはいますけど、ゼリーを与えてもカビるので捨てることが多いですねぇ~🤔

クワリウムのヒラタはお食事でご機嫌です😆
梅雨前線も北上して当面は晴れるのでポイント回りに行けそうです😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀