昨日は大気が不安定で夕方から雨が降り出したのでポイント回りは中止にしました😆今日も昼から夕方は本降りになる予報なので中止ですねぇ~😭
今朝はまだ降っていなかったので木の観察に行ってきましたけど、何もいません😆

こちらも何もいません😆

本土ヒラタ累代5代目の羽化個体たちは昨日ゼリーを投入していますけど、まだ後食が始まっていないのでつついていないですねぇ~🤔

こちらもつついていないです🤔

こちらもつついていないです🤔

こちらもつついていないです🤔出すと気が荒いので挟もうとしますねぇ~🤔やはり後食が始まってゼリーを完食して成熟して落ち着くまでは同居は無理ですねぇ~🤔

クワリウムのヒラタは♀探しをしていますねぇ~🤔

デカイ♀作り用の産卵セットも無事に孵化していました😆

こちらも孵化していますねぇ~😆そろそろ菌糸を注文しないといけないですねぇ~🤔

こちらが本土ヒラタ累代5代目の羽化個体45.0mmです😁👍なかなかじっとしてくれなかったのでやっと撮れました😆
本土ヒラタの45.0mmはやはりデカイです😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀