昨日は大気が不安定で雨が降ったり止んだりして夕方から本降りになかったのでポイント回りは中止にしました😭午前中に本土ヒラタ累代5代目Aグループの掘り出しとボトル洗浄と消毒を、午後から本土ヒラタ累代4代目Bグループ内歯消失型の掘り出しとボトル洗浄と消毒をしていましたのでほぼ1日中かかりましたねぇ~🤔これから元木氏のちなみ血統の掘り出しとボトル洗浄と消毒をする予定なので楽しみですねぇ~😁👍
こちらは本土ヒラタ5代目です😆入れ替えたのでゼリーはこのあと入れました🤣🤣

こちらも後食はまだみたいです😆

こちらも後食はまだみたいです😆

こちらも後食はまだみたいですけどゼリーを入れておけば食べるでしょう🤔

こちらは秋採れのヒラタですけど、5代目を掘り出ししていたらありました😆♀が途中で産卵を止めたので2頭しか採れませんでしたけど秋採りは当方のクワ部屋では難しいのであきらめました😭

こちらも羽化しています😆

こちらが本土ヒラタ累代5代目の羽化個体♂75.0mmです😀♀の45mmは後日掲載します😆
75.0mm♂と45.0mm♀のペアリングがメインのラインになりますけど、44.0mm43.0mmの♀も違うラインとしてペアリング予定です🤔とりあえずはインラインで6代目の直仔を目指します😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀