昨日は暑かったですねぇ~🤔高地は22℃で涼しいくらいでしたけど樹液低地は30℃近くなっていました😭今朝も木の観察に行ってきましたけど、何もいません😭

こちらも何もいません😭

本土ヒラタ累代5代目の羽化個体たちはだいぶ黒いなってきましたねぇ~🤔あとは脚の力強さが出てくれば掘り出しても良さそうです😆

こちらはまだ仰向けになったりうつ伏せになったりしていましたねぇ~🤔

クワ部屋のヒラタたちはゼリーを与えたのでご機嫌です😆

こちらもご機嫌です😆

こちらもご機嫌です😆

こちらもご機嫌です😆新成虫と違い越冬個体はゼリーの消費が早いですねぇ~🤔

クワリウムのヒラタもお食事中ですねぇ~😆

昨日の夜は少し寒かったのでコクワしかいなかったです😭そろそろノコが出てきてもいいんですけど、いないですねぇ~🤔カブトムシもまだいないですねぇ~🤔
今日も天気みたいですけど、朝はちょっと肌寒いです😆

ご覧頂きありがとうございます😀