昨日は午前中雨で昼から晴れましたけど、夕方は気温が下がってちょっと肌寒かったです🤔今朝は20℃でちょっと体感的に変わってきましたねぇ~🤔これでムンムンになればいい感じになりますけど、梅雨入りが遅れるのは寝るにはちょうどいいんですけど、夜のポイント回りにはあまりいいとはいえないですねぇ~🤔
今朝は木の観察に行ってきましたけど、黒いムカデが陣取っていました😱

こちらは何もいません😭

こちらは樹液が出始めましたねぇ~🤔

本土ヒラタ累代5代目の550ボトルも羽化ラッシュに入りましたねぇ~🤔

こちらも羽化していました😆

クワ部屋のヒラタたちはゼリー交換する予定です🤔

ゼリーくれぇ~って言っていますねぇ~😆

こちらはゴソゴソしていました😆

こちらもゼリーくれぇ~って言っていました😆

クワリウムのヒラタはお食事中ですねぇ~🤔
今週は天気みたいなのでポイント回りには行けそうです🤔もう少しムンムンするといい感じなんですけどねぇ~🤔夜はとにかく寒いんですよねぇ~😭

ご覧頂きありがとうございます😀