こちらは元木氏のちなみ血統14.2からの直仔9頭です😊ほとんどが食い上がって蛹室を作りましたねぇ~🤔ちゃんと前蛹になっているので問題はないでしょう🤔ただ菌糸を食いあげているので菌糸にいるダニが居場所がないからか、簡易温室の温度をガンガンにしたせいか大量発生しまいましたねぇ~😱私もダニはあまり好きではありませんけど、どうしようもないくらいです😭

こちらも蛹室作りを終えて前蛹になっていました😆

こちらも前蛹になっていました😆

こちらも前蛹になっていました😆

こちらはまだ蛹室作りの最中ですねぇ~🤔

こちらも前蛹になっていました😆

こちらも前蛹になっていました😆

こちらは蛹室作りの最中みたいです😆これはデカイのでボトルの直径をいっぱいいっぱい使っていますねぇ~🤔

こちらも蛹室作りの最中みたいです🤔
菌糸をほとんど分解しているのでキノコに邪魔されることはなさそうですけど、蛹室の強度はどうなんでしょうねぇ~🤔見る限り大丈夫そうですけどなんか♀ばかりの感じですねぇ~🤔私の♂♀判別は当たらないのであまり気にしていませんけど、♂✕1♀✕8の予想です😭

ご覧頂きありがとうございます😀