昨日は昼から気温が上がりましたねぇ~🤔今朝は放射冷却でちょっと寒いですけどちょうどいい感じです😆今朝も木の観察に行ってきましたけど何もいないです😭

こちらは樹液が出始めました😊止まらなければいいんですけど、何もいないと止まりそうです😆

本土ヒラタ累代5代目の幼虫たちは蛹化が出始めましたねぇ~🤔

こちらも蛹化していますけど、まぁまぁ大きく見えますねぇ~🤔

クワ部屋のヒラタたちはゴソゴソ元気ですねぇ~🤔

こちらも元気です😆

こちらも元気です😆

こちらも元気です😆
クワリウムのヒラタを撮り忘れていました😭電気をつけるとすぐに隠れるまで撮り損ねました🤔蛹化ボトルも増えて賑やかになってきましたねぇ~😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀