昨日は気温が上がりましたねぇ~🤔寒い寒いから暑い暑いになりました😱クワ部屋のヒーターも昨日から30℃を超えそうなので停止しました🤔この急激な気温変化と寒暖差が昔とは違うのでやっかいですねぇ~🤔
今朝も木の観察に行ってきましたけど何もいません😭

こちらも何もいません😭

こちらの隙間にも剥がさなければ何かしら付きそうですねぇ~🤔

本土ヒラタ累代5代目もほとんどが蛹室作りも終えてじっとしているのでヒーターも停止して大丈夫でしょう🤔あとは室温が30℃以上にならないように調整するだけです😁👍

こちらもじっとしていますね😆

クワ部屋のヒラタたちはほとんどが出ていましたねぇ~🤔こちらもゼリー投入ですね😆

こちらもゼリーがほしいみたいです😆

こちらは遊んでいますねぇ~🤔

こちらもゼリーがほしいみたいです🤔

クワリウムのヒラタもゴソゴソしていましたねぇ~🤔
そろそろペアリング予定の種親たちを仕切り付きのスライダーで同居させる予定です🤔材とマットは確保しているのでいつでも組めます😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀