昨日は昼から雨で夕方から気温が下りましたねぇ~🤔今朝は雨は止んでいましたけど、最近雨が多いです😆
今朝も木の観察に行ってきましたけど、何もいません😭

こちらも何もいません😭

こちらも何もいません😭

本土ヒラタ累代5代目の550ボトルの幼虫たちはそろそろ蛹化しそうです😁👍

こちらも蛹室作りは終わったみたいです😊

クワ部屋のヒラタたちは中途半端に潜っていました😆

こちらは出ていました😆

こちらも出ていました😆

こちらは潜っていました😆

クワリウムのヒラタは潜っていましたねぇ~🤔
そろそろ蛹化してもらわないといけないんですけどねぇ~🤔550ボトルは近いうちみたいですけど、800と1400ボトルはもう少しかかりそうですねぇ~🤔

ご覧頂きありがとうございます😀