昨日から雨で湿度が高いですけど気温はさほど上がらないですねぇ~🤔今朝も雨ですけど今週末には昼間の気温は上がる予報で春本番になりそうです😆ただ朝はまだ冷えるので寒暖差に要注意ですねぇ~🤔
クワリウムのヒラタは相変わらず出てきません😭
こちらは潜っていました😆
こちらは中途半端に潜っていました😆
こちらは出ていました😆
こちらは中途半端に潜っていました😆だいたい同じ行動をするんですけど、昨日はバラバラでしたねぇ~🤔
本土ヒラタ累代5代目の幼虫たちは簡易温室内なのでゴソゴソしていましたねぇ~🤔
こちらもゴソゴソしていました🤔
やはり中旬くらいから気温も上がる予報なので動きが活発化しそうですねぇ~🤔蛹化が楽しみです😁👍

ご覧頂きありがとうございます😀