昨日はあまり気温は上がらなかったですけど昼間ゴソゴソしていたみたいですねぇ~🤔今朝は放射冷却で気温が下がって寒いです😭
クワリウムのヒラタは少し見えていました😆元気みたいです😁👍
クワ部屋のヒラタたちは昼間ゴソゴソしていたみたいで中途半端に潜っていましたねぇ~🤔
こちらの中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆
こちらも中途半端に潜っていました😆やはりこちらでは中旬くらいまでは寒いですねぇ~🤔
本土ヒラタ累代5代目の幼虫たちは簡易温室内なのでゴソゴソしていましたねぇ~🤔
こちらもゴソゴソしていました😆
夜明けは早くなっているので、季節は進んでいますけど、朝晩は寒いです😭まだ寒暖差があるのでもう1段気温が上がらないと活発な動きはまだまだって感じですねぇ~🤔

ご覧頂きありがとうございます😀