昨日も暑かったですねぇ~🤔クワ部屋は温度管理しているので問題はありませんけど、ゼリーを交換しているのでお食事中ですね😆
こちらもお食事中ですね😆
こちらもお食事中ですね😆
こちらもお食事中ですね😆
クワリウムのヒラタは材の下に潜っていましたねぇ~🤔
昨日は月夜でしたねぇ~🤔月夜は灯火採集はこちらではダメですなんですけど中部のポイント回りに行ってきました😆
こちらはカブトムシですけど、中部でも出てきましたねぇ~🤔
こちらも夜の採集にはつきもののナメクジですけど、デカイですねぇ~😱
やはり中部のミヤマは低地と違いデカイですねぇ~🤔
こちらはノコのダブルペアですねぇ~🤔今年はノコが多いですねぇ~🤔
中部は今が採集ピークかな🤔そろそろ北西部も出ているかも🤔

ご覧頂きありがとうございます😀