昨日は1日中雨でした😆クワ部屋はゴソゴソガサガサにぎやかになりました🤔そろそろクワ部屋の衣替えですね😆越冬個体から羽化個体、孵化幼虫たちがメインになりますので部屋移動ですね🤔これもけっこう大変で全部一旦出して部屋の掃除をして陳列し直すので時間がかかります🤔
こちらは出たいんでしょうね🤔成熟していますから本能的に♀を探す行為が目立ちますねぇ~🤔
こちらも同じく出たいみたいですね🤔
こちらもごそごそしていましたね🤔
こちらもごそごそしていましたね🤔
クワリウムのヒラタは相変わらず元気いっぱいです😁
雨上がりですけど、木の観察に行ってきましたけど割れ目にはいなかったですね🤔
こちらもいなかったですね🤔
こちらもいなかったですね🤔
どこかに隠れているんでしょうねぇ~🤔また出てくるでしょう😆

ご覧頂きありがとうございます😀