午前中に採集を終えて、昼メシを食いに宿毛まで戻って来ました車



宿毛には9年前まで3年間住んでいた事もありかって知ったる場所(^-^)





{557CAF62-0759-4C35-A330-62C0EBA7A8FE:01}



「あすなろ」


何も言わないのに出て来ましたあせる





{1588A4F9-D1E8-442D-9E45-2714C9C63233:01}




お昼の定食音譜




伊勢エビの味噌汁はここの名物

懐かしい(≧∇≦)


もちろん旨いッス!!



お勘定したところ、店員さんが「2,000円です」って払おうとしたら


大将が「1,000円でいいよ」


ゴチになります!!(≧∇≦)




昼メシを食べた後せっかく宿毛まで来たんだから、足を伸ばして小才角(大月町と土佐清水市の境)まで行きましょうって事で40分程走らせました車DASH!




{C3A4246A-DD04-48FC-B6AA-CCA5FF865F01:01}



目的はもちろんこれッス!!





{FFAE03BF-6471-4A65-8D26-CF52AAEA1B0C:01}




イカの一日干し(ひいといぼし)



今日は雨で漁が少なかったとの事であと少しで売り切れでした汗



ここの一日干しは別格ッス合格




{7A975296-AFEC-4EDD-B233-2739295670BF:01}





初めてイカバターにしてみましたo(^_^)o


昨晩のビールビールのあてにいただきましたヾ(@^▽^@)ノ





容量の関係上続く…