本日3ネタ目!

習クワさんブログ
リブログネタ(^^)
2024年元祖習クワ式
レイティング!
またまた、出ました!
今期18人目
500アップ!
第71戦チャレンジャーは
Hiroさん、2杯目さん、
まっつんさん(*^^*)


早速、いきましょう!

今期18人目の500アップは

Hiroさん(^^)

519.989

誠におめでとうございます(*^^*)


改めまして、、、

Hiroさんのチャンピオンシップ(^^)

519.989

やりました500アップ!そして、前日までの第29位から18ランクアップの暫定第11位!ランクアップ!誠におめでとうございました(*^^*)


続いて、スーパーウェルター級(^^)


先日に続き、、、

2杯目さんのチャレンジ(^^)

425.567

2杯目さんのお得意の奈良輪本家!しかし・・・。前日までの第38位から順位変わらず!しかし僅かにスコアアップ!誠におめでとうございました(*^^*)


続いて、スーパーミディアム!

Hiroさんのチャレンジ(^^)

360.438

うひゃ〜!また、スゲぇ〜ニアピンショットが出ちゃいました!自己記録更新!前日までの第32位から30ランクアップの暫定第2位!TOP3入り!誠におめでとうございました(*^^*)

ラストは、、、

まっつんさんのチャレンジ(^^)

363.808

やりました!前日までの第18位から2ランクアップの暫定第16位!ランクアップ!誠におめでとうございました(*^^*)


それでは、個人総合ランキングの更新!今回はまっつんさんのスコアアップと湘南さんのラッキーランクアップがありました!まだまだ、皆さまの個人総合参戦!お待ちしてます(^^)

<2024年個人総合ランキング
第1位:K.AZAMIさん→15.5pt
第2位:ドルクス赤羽→19.7pt
第3位:湘南さん→43.8pt
第4位:浅草ノリさん→44.8pt
第5位:シマオオさん→58.1pt
第6位:Y'sさん→58.5pt
第7位:こうきパパさん→59.4pt
第8位:ドラゴンさん→66.8pt
第9位:コータさん→67.8pt
第10位:まっつんさん→68.7pt
第11位:ヨッシーさん→72.1pt
第12位:黒ぶたさん→77.6pt
第13位:にゃおさん→88.2pt
第14位:IGAさん→94.5pt
第15位:けーぼーさん→102.6pt
第16位:にしともさん→116.2pt
第17位:ライトニングさん→127.1pt
第18位:けんクワさん→131.8pt
ーーーーーーーーーーーーーーー
ランク外:rainbowさん→108.4pt
ランク外:グランドさん→148.6pt
ランク外:大吉さん→153.2pt
ーーーーーーーーーーーーーーー


↓詳しくは習クワさんブログにて(^^)↓

本日3ネタ目は習クワさんブログのリブログネタをお届けしました(^^)
本日はまっつんさん、2杯目さん、Hiroさんの各種目チャレンジと個人総合更新をお届けしました!皆さまの4部門チャレンジ&個人総合参戦をお待ちしております(*^^*)

なお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブト、ミヤシタシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 カブトムシ ←
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
カブトムシブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 クワガタ
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
クワガタブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

~Dorcus Hopei Binodulosus~

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

~Super White Dynastes Grantii~

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆