本日4ネタ目!

習クワさんブログ
リブログネタ(^^)
またまた、、、
このご案内!!!
習クワさん・・・
まだお休は暫く続くようです!
ラスエン店長!蜂窩織炎を発症し
入院しております!
完治までに少し時間がかかる病みたい!
リブログさせていただいた
ラスエン店長の入院6日目のブログでは
ようやく店長の体温が36.7℃の平熱に戻り
峠は越えたようで、ひと安心です(^^)


↓詳しくは習クワさんブログにて(^^)↓

以下、習クワさんのお休みや昆虫とは
まったく関係のない話題。。。
毎月、一万円札を数枚程度ATMで引き出しするのですが・・・今月引き出したら、
ハイ!渋沢栄一さんになってました(^^)


福沢諭吉さんから渋沢栄一さんにバトンタッチ!


ATMでの引き出し時、福沢諭吉さんではこれまで連番に当たったことはなかったのですが、、、


渋沢栄一さんでATM引き出しにて連番入手!印刷局から到着して間もないピン札!なんだか少し気持ちいい(^^)


あとね・・・左側のホログラム!下にお札を置いて撮影すると、単なるシルバーのホログラムなんだけど。。。


お札立てて撮影したら、なんだか美しいカラーの発色と共に、渋沢栄一さんや花柄などが浮き上がってきました!なんじゃこりゃ!角度や光の反射の加減なんだろうけど、マジックなの?って感じ!こりゃ、スゲェ〜(^^)


福沢諭吉さん、長い間、大変お疲れ様でした!渋沢栄一さん、どうぞよろしくお願いします(^^)


最後に・・・新一万円札が手に入ったので、ヤフオクでなんとなく検索してみたら、、、。。。

なんだか、000001番からの連番がプレミアついて、良いお値段になってました!10万円が40万円になってしまうんですね〜!宝くじみたいな感覚で、ATMで10万円引き出してみるかな(^^)


本日4ネタ目は習クワさんブログのリブログネタ&新一万円札ネタをお届けしました(^^)

ラスエン店長、一日も早く回復して、習クワさん復帰できますように(*^^*)


なお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブト、ミヤシタシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk



★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽がオススメの飼育用品はこちら(^^)★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 カブトムシ ←
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
クワガタブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

~Dorcus Hopei Binodulosus~

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

~Super White Dynastes Grantii~

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆