本日4ネタ目!

習クワさんブログ
リブログネタ(^^)
今回は4年連続
個人総合メダリストである
あの強敵
レイティンガー参戦!
2024年元祖習クワ式
レイティング!!!
今期初のチャンピオンシップ
500アップでましたよ!
第8戦のチャレンジャーは
K.AZAMIさん
私ドルクス赤羽(*^^*)


早速、チャンピオンシップ(^^)

K.AZAMIさまによるチャレンジ!

出ました〜500アップ

513.705

暫定首位(^^)

能勢SRらしい長身スタイルで、88mmアップ!見事な500アップとなりました!誠におめでとうございます(*^^*)


続いて、私ドルクス赤羽(^^)

AZAMIさんとは真逆の個体スタイル!

ワイド系で尻を小さく仕上げる

奈良輪川西/ちなみ爆発ラインにて、

510.453

今年も500アップして良かった(*^^*)


改めまして、、、

チャンピオンシップ!!!

K.AZAMIさまのスコア!

513.705

暫定首位(^^)

続きまして、、、

ドルクス赤羽スコア!

510.453

暫定第2位(^^)


続いて、スーパーウェルター級(^^)

またまた、、、

K.AZAMIさまによるチャレンジ!

519.195

暫定第2位(^^)

今回は亀岡らしい極太系のヤンチャスタイル!余裕の500アップとなりました(*^^*)

続いて、、、

私ドルクス赤羽によるチャレンジ!

500.305

暫定第3位(^^)

ついに、やりました〜!通常数式による500アップ!奈良輪川西/ちなみ爆発ラインで新たな扉を開くことになりました(*^^*)


続いて、スーパーミディアム級(^^)

またまた、、、

私ドルクス赤羽によるチャレンジ!

359.515

暫定首位(^^)

うひゃ〜!今年はなんだか、運を使い果たした気分であります!しかし、3月で▲0.485はデカい!今年は個人総合返り咲き、あるかも(*^^*)

続いて、、、

K.AZAMIさまによるチャレンジ!

360.939

暫定第2位(^^)

うひゃ〜!AZAMIさんも追随!▲0.939!1時間のうちに、0点台連発はなかなか出ないでしょ!なんだか神がかっている(*^^*)


ラストはアンダー(^^)

またまた、、、

私ドルクス赤羽によるチャレンジ!

69.676

暫定首位(^^)

お得意のアンダーであります!まずは2桁狙いで、しっかり着地できました!暫定首位(*^^*)

続いて、、、

K.AZAMIさまによるチャレンジ!

114.330

暫定第3位(^^)

AZAMIさんもなんだかんだで、第3位へ余裕のランクイン!誠におめでとうございます(*^^*)


それでは、個人総合ランキング!今回は私ドルクス赤羽とK.AZAMIさんが4種目エントリー!大人気ないガチ勝負ですが、どうかご容赦くださいませ!皆さまの個人総合参戦!お待ちしてます(^^)

<2024年個人総合ランキング
第1位:ドルクス赤羽→6.6pt
第2位:K.AZAMIさん→10.5pt
第3位:浅草ノリさん→15.6pt
第4位:大吉さん→39.3pt


↓詳しくは習クワさんブログにて(^^)↓

本日4ネタ目は習クワさんブログのリブログネタをお届けしました(^^)
本日は私ドルクス赤羽とK.AZAMIさんの仁義なき(→大人気ない)ガチチャレンジをお届けしました!まさか、店頭にて直接対決となるとは・・・正直、疲れました!2024年も皆さまの4部門チャレンジ&個人総合参戦をお待ちしております(*^^*)


ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽では、国産オオクワガタの飼育・ブリード(ペアリング・産卵セット)について、ホームページでご紹介してます!下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)


★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽がオススメの飼育用品はこちら(^^)★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 カブトムシ ←
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
カブトムシブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 クワガタ
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
クワガタブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

~Dorcus Hopei Binodulosus~

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

~Super White Dynastes Grantii~

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇ドルクス赤羽のX(旧Twitter)◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆