本日4ネタ目!

習クワさんブログ
リブログネタ(^^)
2023年元祖習クワ式
レイティング!!!
今期第14戦チャレンジャーは
ヒウラさん(*^^*)


早速、スーパーミディアム(^^)

ヒウラさんによるチャレンジ!

396.508

暫定第9位(^^)

まずはエントリーですね!これから上位を目指して参りましょう(*^^*)


それでは、個人総合ランキングの更新!今回は順位・ポイントともに変動なし!今年も皆さまの個人総合参戦!お待ちしてます(^^)

<2023年個人総合ランキング
第1位:ドルクス赤羽→18.4pt
第2位:バイカン→18.8pt
第3位:ドラゴン→25.1pt
第4位:浅草ノリ様→29.5pt
第5位:K.AZAMI様→30.7pt
第6位:IGA→35.9pt


↓詳しくは習クワさんブログにて(^^)↓

本日4ネタ目は習クワさんブログのリブログネタをお届けしました(^^)
ヒウラさんがスーパーミディアム級に初登場!個人総合は順位変動はありませんでした(*^^*)


なお、習クワさんは遠くて行けない!という方は、ヤフオク!にてGrowth Field(ヘラクレスデザインラボ)より、元木さん血筋のGF若松町産の元木ホワイトアイやちなみ爆発ラインを出品しております!私が過去に習クワさんより購入したり、黒ぶたさんからお譲りいただいた血筋をGF若松町にて飼育しているものです(*^^*)


なお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇


★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽がオススメの飼育用品はこちら(^^)★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 カブトムシ ←
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
カブトムシブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 クワガタ
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
クワガタブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

 KUWA & KABU 

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Grantii

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇◆ドルクス赤羽のTwitter◆◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆