本日3ネタ目!

習クワさんブログ
リブログネタ(^^)
2023年元祖習クワ式
レイティング!!!
今回も500アップ
祝砲が放たれました!
今期第10戦チャレンジャーは
昨年の個人総合チャンプである
K.AZAMIさん
ドラゴンさん(*^^*)


早速、K.AZAMIさんのチャンピオンシップ!

いきなり、来ましたね〜!

能勢SRにて・・・ドか〜ん(^^)

508.557

AZAMIさん、誠におめでとうございます!


それでは改めまして、、、

K.AZAMIさんによる

チャンピオンシップチャレンジ!

508.557

暫定首位(^^)

いや〜!さすが、昨年の個人総合ディフェンディングチャンピオン!いきなりの500アップ!おめでとうございます(*^^*)


続きまして、またまた、

K.AZAMIさんによる

スーパーミディアムチャレンジ!

388.346

暫定第10位(^^)

いや〜!さすがの個人総合チャンプでもこの種目はかなり難しいのです!AZAMIさんも鬼門のスーパーミディアム(*^^*)


それでは、またまた!

K.AZAMIさんによる

スーパーウェルター級チャレンジ!

491.017

暫定第4位(^^)

こちらの種目はAZAMIさんも得意種目ですね!さすがの490アップ!脱帽です(*^^*)


それではラストはアンダー!

K.AZAMIさんのチャレンジ!

102.819

暫定第4位(^^)

もうあとひと息で2桁得点でした!第4位は好位置キープですね!K.AZAMIさんは4種目制覇となり、個人総合エントリーとなります(*^^*)

そして、本日ラストは?

ドラゴンさんのチャレンジ!

322.316

暫定第9位(^^)

もはや、アンダーの得点ではありませんが、とりあえず、ドラゴンさんも4種目制覇!個人総合エントリーとなります(*^^*)


個人総合争いは・・・K.AZAMIさまとドラゴンさまが参戦となり、現在IGAさまと浅草ノリさまと私ドルクス赤羽の5人が参戦中となります!今年も皆さまの個人総合参戦!お待ちしてます(^^)

<2023年個人総合ランキング
第1位:ドルクス赤羽→16.4pt
第2位:ドラゴン→21.1pt
第3位:K.AZAMI→27.7pt
第4位:浅草ノリ様→27.8pt
第5位:IGA→32.1pt


↓詳しくは習クワさんブログにて(^^)↓

本日3ネタ目は習クワさんブログのリブログネタをお届けしました(^^)
K.AZAMIさんのチャンピオンシップ"500アップ"!誠におめでとうございます!また、ドラゴンさんとAZAMIさんが個人総合参戦です!今年も個人総合が激戦になりそうな気がしてきました(*^^*)

ちなみ爆発ライン!ペア1000血統が気になる方は、習クワさんの赤羽テナントへ!貴重な♂個体は残り僅かとなっております(^^)



なお、習クワさんは遠くて行けない!という方は、ヤフオク!にてGrowth Field(ヘラクレスデザインラボ)より、元木さん血筋のGF若松町産の元木ホワイトアイやちなみ爆発ラインを出品しております!私が過去に習クワさんより購入したり、黒ぶたさんからお譲りいただいた血筋をGF若松町にて飼育しているものです(*^^*)


なお、ヤフオク!にてヘラクレスオオカブトやグラントシロカブトなどを出品してます。落札されて出品がない場合もございます。出品中のものは、下記のリンクよりご覧いただけます(*^^*)

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇


★☆★ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽がオススメの飼育用品はこちら(^^)★☆★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 カブトムシ ←
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
カブトムシブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆

◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
にほんブログ村 クワガタ
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆
クワガタブログランキング
◆〜〜〜〜〜〜◆〜〜〜〜〜〜◆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

 KUWA & KABU 

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Grantii

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇◆ドルクス赤羽のTwitter◆◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆