本日2ネタ目!
仕事の合間の
ランチタイム更新!
先週、やっと
三階松きのこ農城様
GT555-T が到着し、
奈良輪DA幼虫
GT555-T
投入しました(^^)
さて、デカくなる
でしょうか?(*^^*)

ところで、ところで、幼虫投入の際に、新品ボトルより削りカスが出るので、毎度のことですが、DA貧乏性を発症し、削りカスを集めて再度新しいボトルへ詰めて参ります(^^)

三階松きのこ農城様のGT555-T の800ccボトルのアベレージは640gでしたので、この640gを目指してみました!

ハイ!詰め終わり・・・測定(^^)
結果は 602g !あえて、途中計測はせずでした!
いやぁ〜手詰めには限界がありますね〜(*^^*)

続いて、いくつか在庫している北斗恵栽園さんのオオヒラタケでもニューボトルへ交換がありましたので、貧乏性の詰め詰め実施!こちらも602g(^^) 先ほどのGT555-T と同重量でドンピシャ!奇跡か?

最後、ちょっと頑張ってみました!こちらは北斗恵栽園様のカンタケの余りカスを集め、800ccボトルへ詰めに詰めました!ハイ!660g(^^) ボトルが壊れるのではないか?ほどカチカチです!カチカチ過ぎて、少し不安になってきました(*^^*)

以上、貧乏性で新品ボトルから出る削りカスをしっかり再利用するドルクス赤羽でした(^^)
本日のランチタイム更新ネタをお届けしました(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Granti

              produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

◆◇◆ドルクス赤羽のTwitter◆◇◆

https://twitter.com/dorcus_akabane/

◇◆◇ヤフオク!出品リンク◇◆◇

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/dorcus_nkk

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆