Monday Morning
1週間の始まりです!
只今の気温26℃の
東京都北区赤羽!
今朝イチネタは
ヘラクレスヘラクレス
Dynastes Hercules Hercules
Amazonico様 XIX-U 純血統
♀が蛹化しました(^^)
最近、Dynastes属
前蛹蛹化報告ブログ
多くなってきました!

こちらは・・・♀ボトルで、ダイナステス赤羽のヘラクレス棚の奥底に放置気味になっておりました。。。

ハイ!久しぶりにお世話しようと思ったら・・・ハイ!マット上で蛹化・・・

・・・しちゃいました(^^)

ティッシュの上でお掃除(^^)

ハイ!問題なさそう(^^)完品ですね〜!

ハイ!人工蛹室に移設しました(*^^*)

以上、今朝イチネタはヘラクレスヘラクレス/Dynastes Hercules Hercules/Amazonico様/XIX-U純血統ライン♀の蛹化&人工蛹室への移設作業でした(^^)
Amazonico様血統も続々と前蛹・蛹化してきております(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Granti

               produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆