Saturday Morning
曇り空の朝です!
只今の気温22℃の
東京都北区赤羽!
今朝イチネタは
国産オオクワガタ
2018-2019
奈良輪442血統
DA1ライン
♀53.7mm
割出(^^)

♂♀共にさほど大きくはないですが、奈良輪497血統同様に期待の血統ラインとなります(*^^*)

2018年3月25日に産卵セット投入!ケース外からは6頭の幼虫が確認できてます!さて、セットから約3ヶ月が経過してしましたが・・・。。。

既に♀は別セットに入ってますので、安心して割出しできます(*^^*)

産卵木を取り除くと・・・居ました!居ました!

もう3齢もかなりいます(^^)

産卵木から2齢も・・・。

3ヶ月放置なんで産卵木はボロボロ!とても割出しやすい!産卵木からはまだまだ出ます!

ハイ!こんな感じで・・・

24頭とれましたよ(*^^*)

30頭目標なんで、再セット中の方で10頭ほどとれたらと思ってます(*^^*)

3齢はDOSさんの800ボトルへ(^^)

2齢は北斗恵栽園さんの250cc菌糸カップへ(^^)

ラベルもサクサク作りまして・・・

ラベル貼付して完了(^^)

土曜日の早朝から割出!頑張りましたよ〜(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Granti

               produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆