本日3ネタ目!
仕事帰り!
帰宅中の電車から
クワさん!
ラスエン店長
みちのくシリーズ
リブログネタ(^^)

モーニングミヤマ(^^)って、羨ましいなぁ〜!昔はよく虫採り行ったんで、思い出すなぁ〜。夜採集した個体を改めて、翌朝に確認した時!採集した時とは違った喜び(*^^*)今日も元祖習クワ式レイティンガーの新潟Sさまとのツーショット採集のようです!こちらも超羨ましいィィィィ〜。。。本当に会社休んでご一緒したかった。。。


さてさて、今夜は何が採れるかなぁ〜。またまた、深夜にブログアップされるんでしょうね〜(^^)
ラスエン店長&新潟Sさま!くれぐれもお気を付けて(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

-☆- KUWA & KABU -☆-

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Granti

               produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

https://dorcus-akabane.shopinfo.jp

(ショップではありません!素人です)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆