先日、Lucanus7さんから
元気なサタン幼虫をお譲り
いただきました(*^^*)
迅速丁寧でスムーズなご対応で
ありがとうございました!
またLucanus7さんとは別に
他の出品者の方からの
サタン幼虫が届く予定でした!
しかし、遅れて・・・やっと
本日、到着しました。。。
2日遅れです。。。
{C9C017BD-93A1-4A86-A5AD-B0E5893B8997}

落札したのは、『サタンオオカブト 3齢ペア幼虫』 でしたが、、、アレッ。。。
{F8696863-CE5F-4B28-868B-A777E1AD1DCB}

まずは、こちら・・・
{6432E554-FF0F-4861-BF05-85E59199E2F2}

25g(^^) 11月孵化との事でしたが、サタン 7ヶ月で25gは小さいです。。。DAラインですと、2月孵化で25g程度です!
{9AC53444-2D0F-4574-927F-9AD1F46B100E}

もう1頭・・・ハイ(^^) 見るからに3齢幼虫ではないですね〜。2齢です!雌雄の判別もつかず。。。
{ACC9CA95-5D99-4089-B5F0-E43B939CF236}

ハイ(^^) 一目瞭然です!もはやサタン幼虫かもわからない。。。
{63CE9224-D7D1-41EA-9F58-199B248E0263}

こちらの3齢は、まぁ仕方ない(^^)
{17098C10-DC2F-4009-B379-D6BB58EDD020}

しかし、この2齢は残念!出品個体の3齢幼虫が死亡したらしく、代替品との事でしたが、、、
{79F3C458-E8BD-4F64-A08B-D595B7B5096D}

3齢死亡で『代替品をご用意しました!』ならば普通代替品は3齢ですよね〜。
または、3齢幼虫が用意出来なければ、『2齢を複数用意しました!』とか〜。
それもなければ、とにかく『ゴメンなさい!謝罪!』だと思いますが。。。
オク!はコレがあるから怖いです!ヤフオク!に限らず、オクは信頼おける方からの購入が鉄則です!
私もたまにヤフオク!出品しますから、出品者としても、落札者さんの気持ちを考えて、お互いが気持ちの良い取引をしたいものです(^^) 日々勉強ですね〜(*^^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クワカブは国産オオクワガタに

始まり国産オオクワガタに終わる。

Dorcus Hopei Binodulosus

KUWA & KABU

グラントシロカブトをこよなく

愛し、究極のスーパーホワイト!

超超超超超美白個体を追求する

Super White Dynastes Granti

               produced by

ドルクス赤羽&ダイナステス赤羽

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆