6月30日 日曜日の事 少し前の日曜日の事 やっと少し気持ちも落ち着いて来たので書きますね



この日は特別な思いで私も一日過ごしました。ゲームの話しなんだけれどね
3月から急遽 新米リーダーとして 前リーダーの作った大切なクラブを守るために引き継ぎました。

この5つ星クラブに入ってまだ4ヶ月だったから 不安だったけれど 前リダが残してくれたノートを参考にしたり サブリーダーさん 他のクラブのリーダーさん スカウトの上手な方、いろんな人からアドバイスもらってここまで来れたんだなあと しみじみしちゃってね....



いろんな失敗もしました。一時は8人にまでメンバーも減っちゃって どうしようかとメンバー募集を5月にしたら 少しずつ良いメンバーが入って来てくれてね、その5人の新メンバーみんな私を慕って入って来てくれた仲間たちに守られて 決勝戦を戦い抜きました。

本当に良いメンバーさん達なのよ涙

掲示板でね 朝、「仕事行って来ますー」とかほんいろんな事話してくれるんだけれど 会話が途切れないの笑 


みんな家族のようなあったかいメンバーさんたちなんです。

なんといっても嬉しかったのは最後にクラウンから入部してくれたKさん 彼はリーダー経験者でね 決勝戦 他の強豪チームと戦うために私の戦術では不安だったので ほんと有り難かったです 上手にクラブのみんなを纏めてくれました。時には笑いも混ぜてね

そして私はこの日 今までとった事なかったけれどほしかったSS 決勝戦の朝9時ごろ取る事が出来ました。こんなに早く取れないと思ったからほんとみなさんのおかげで貰えたSSだったんです。


だから 私にとっては「最高の想い出レシピ✨✨」なの



新メンバーさん達ね みんな優しいのよ

きっとこの日は 私最後のリーダーの日だから 私のために頑張ってくれたんだと思うと嬉しくて朝から泣きっぱなしでした。Aさんはね、「◯◯たんリダ、今日まで本当にありがとう」と書いてくださいました。他にもTさんとSさんはね 「◯◯たんありがとう 大好きです!」ってテロップに書いてくれたり 優しいなあって...


みんな私が最後だからって私に花を持たせよう!って頑張ってくれたのがほんと嬉しかった。

午前中からね 技入れ終わった旧メンバーさん達へお世話になったお礼のメッセージを書いて気持ちを伝えました。一人一人にね....



後半は Kさん掲示板にね 「ご協力ありがとう ◯◯たん最後のリーダーに花を持たせましょう!気合いを入れてお願いします!」って書いてくれたりね

味3持ちのメンバーさんの技使用の時には、2分の間に30秒や1分間隔で回復を入れるからほんと緊張するのだけれど 私も一度


「愛の共同作業」をちゃんと入れる事ができてほっとしました。



後半22時代から上位チームが得点を上げて来て追い上げて来て、怖かったけれど、

なんとか3位に入れて嬉しかったです。



ずっと終わってからも決勝戦の余韻が残ってました。とっても感動したから

こんなに素晴らしいメンバーに恵まれてみんなで団結して戦ったからね 本当にメンバーのみなさんに感謝感謝でした。



そしたら次の日メンバーのSさんからメッセージが来てね
本当にいいM1でしたね どのチームよりは団結力あったと思います…と

チームのみんな本当にありがとう...
これからもよろしくね