スロバカ検定 | どらじぃのホセ具合:ミラー

どらじぃのホセ具合:ミラー

RT解除まであと1920プレイ

ドラムマニアが毎日プレイ出来る環境になり、再びウコウにも足を運ぶ事が多くなりましたが、やればやるほどドラムが下手になっていってるのは気のせいでは無さそうな今日この頃。
どうも、41です。

そういや、爺カードを昨日無くしました。「カード無くしたら引退」とか言いながら今まで無くした事は無かったですが、遂に。
まぁ、やる気の無さの表れでしょうか?
EVO以来13404試合にてフィニッシュでございます。さようなら、ドラ爺。思えば長い付き合いでした

VFは気が向いた時にやる。という、現在のスタンスは変わりませんが、カード無しで乱入しますので御了承下さい

さて、スロバカ検定やりましたので結果発表でも…

北斗中毒検定
中毒度 36点(森林)
純愛度 結婚
復讐度 青鬼

吉宗中毒検定
中毒度 41点(ローバカ)
脳天気度 曇り時々雨
現実逃避度 大脱走

沖スロは打たないので省略

パチスロ全般中毒検定
265点(大プロ)
総合タイプ
ネガティブプロ
現時点での居場所
水星辺りか?

沖スロはざっと目を通しましたが、多分0点

判定結果としては…

あんた堅すぎ。パチスロを楽しんで無いでしょ?石橋を叩きまくって無いで冒険しなさいよ!そのくせ吉宗打ってる時は妄想バリバリやし…訳解らんわ。

ってな感じらしい

やってて思った事。点数が低いのは予想通りでしたが、コレってスロで負けてる事を前提に問題組まれてません?ってな設問が目に付いた気が…

じゃ、検定結果も踏まえて、明日からはビンゴ一択だな(嘘