6月17日(月)

 

新潟県方面へツーリングに行って来ました

 

 

 

5:42出発 自転車DASH!

 

 

とらさんとコンビニで合流 

 

 

最寄りのICから東北道へ

 

 

岩船JCTから北関東道へ

 

 

波志江PAで最初の休憩

 

 

高崎JCTから関越自動車道へ

 

 

赤城高原SAでの休憩をはさみ関越トンネル

 

 

大和PAで休憩して次の小出ICで高速を降りました

 

 

道の駅『いりひろせ』に到着

 

 

何か分からない像が立っていました はてなマーク

 

 

こちらの蕎麦食べ放題を予約してありました

 

美味しいお蕎麦で4杯食べましたが

 

おじさんはもう食べ放題はやめておいた方がよさそう ショボーン

 

 

六十里峠を走って田子倉ダム

 

 

展望台からの眺め

 

 

水量は少ないみたいでした

 

 

さらに進んで会津西街道を走り

 

塩原を抜けて千本松牧場へ 牛

 

 

牧場と言ったらこれ

 

ソフトクリーム ソフトクリーム

 

美味しかった 爆  笑

 

 

西那須野塩原ICから東北道に入ってお帰りです 自転車自転車

 

 

栃木都賀JCTを通過

 

 

利根川を渡って埼玉県へ

 

 

制限速度120㎞/h区間だけど

 

さすがに首都圏一都三県の端くれ

 

車多くてそこまでスピード上げられない

 

 

16:33無事に帰宅 🏠自転車DASH!

 

 

家でお風呂に入って汗を流しサッパリしたら 🛀爆  笑キラキラ

 

とらさんと再合流

 

和食レストラン『とんでん』でお疲れさん会 生ビール爆  笑

 

 

楽しく飲んで〆にお寿司をいただいてお開き 寿司

 

次はいつになるかな はてなマーク

 

 

本日の走行距離 510.6㎞

 

いやぁよく走った ニコニコ